スマホにしてから、アメーバでは日記が書けなく

更新が減ったような・・・。でもデジカメで撮影した

のは今まで通りに続けていきますよ!


ていうか、ネタがあんまりないんですよね(笑)。

ということで、釜山で飲んだ韓国のビールたちです。



お気をつけて「行ってらっしゃい」。

hiteの瓶ビール


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

ドイツ風の地ビール、虚心庁ブロイ


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

虚心庁ブロイ・デュンケル


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

cassの生ビール


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

Max 2012スペシャルホップ・バージョン


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

QB モルト100%だったかな。


結構、いろいろ飲めました!