嬉しい3連休です!

 

久々に飲みに出かけるけど、湘南ビールのお店に行く

ことにしました。

 

茅ヶ崎に醸造所と直営レストランがあるんだけど帰りの
こともあり不便なので、藤沢の方のお店にします。

駅から歩いてすぐの直営店のモキチ・クラフトビアです。

 

比較的家からまた来るだろうと思い、ティスティング・

グラスでたくさんの種類を飲むよりも、ロング・グラスで

4種類をじっくりと飲みました。

 

飲んだのは、アルト、マイボック、ゴールデンエール、

チョコレートポーター。受賞暦もある美味しいビールです。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

 

料理もイタリアンや地元産を使った魚や野菜を使った
メニューが多く美味しかったですね。鮮魚のカルパッチョ。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

 

岡本豚のテリーヌを注文。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

 

また行きたいお店です。