お気をつけて「行ってらっしゃい」。
エアーズロックからカンタス航空729便は、

17時過ぎにシドニー到着。市街地にある

ホテルに向かいすぐにチェックインをして、

明後日の朝には帰国するから、エアーズ

ロック登山の疲れもあるけど市内を散策。


そして翌朝は観光最終日。朝7時に出発し、

世界遺産ブルーマウンテンズ観光です。

2時間かかって着き、エコーポイントへ、

有名なスリーシスターズの岩を眺めます。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


で、ブルーマウンテンを眺望します。ユーカリの

葉が緑から青く見れるからこのような名前がついて

います。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


そして、シーニック・ワールドで昔の炭鉱跡を見学。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


もちろん、傾斜53度のトロッコやロープウェイにも乗車し、

ブルーマウンテンズの広大な景観を楽しめました。



お気をつけて「行ってらっしゃい」。


標高が1000メートルもあって風が冷たかったけど、

晴れたしよかったです。