まだ寒い日が続きますが、今週は忙しい週でした。
月曜と日本の祝日の火曜は、早出と残業。という
のは、水曜から金曜までトレーニングを受けるため、
オフィスにいないためです。


3日間のトレーニングは、アメリカから先生が来日
して行われました。最後にはテストもあったけど、
資料を見ながらOKだから、88点でパスしました☆


でも慣れないことをすると疲れますよね。その分
週末は、ソウルでゆっくりします!と言いたい
けど、妹と姪の連れで一緒に行ってきます♪


もともと僕は行く予定ではなかったのに、子供を
連れだと大変ということでお供です。でも旅費は
自分持ち。そんなにお金の余裕もなく、4人分の
特典航空券に引き換えるぎりぎり残っていたので、
デルタ航空のマイルを使って大韓航空で羽田空港~
金浦空港を往復します!


なのでまた、ネットは少しお休みになります。

気をつけて行ってきます。