ランチは、知恩院から京阪祇園四条駅へ戻り、
京阪と出町柳駅から叡山電鉄に乗り、一乗寺駅
へ向かいます。
 

お気をつけて「行ってらっしゃい」。
 
目的地は、一乗寺ビール。ブルワリー直営店で、
地ビール3種類とランチをいただきました。

お気をつけて「行ってらっしゃい」。
 
 
一乗寺というと宮本武蔵で有名な下り一本松や
詩仙堂も近くにありました。

お気をつけて「行ってらっしゃい」。
 
というわけで、朝から京都市内を歩き回り疲れた
けど、観光しながらだし楽しく時間が過ぎました。
 
一乗寺駅から叡電に乗り、出町柳駅から京阪特急
に乗って、北浜駅から堺筋線に乗り換え、動物園前駅へ。
やはり最後は、新世界の串カツです。

お気をつけて「行ってらっしゃい」。
 
通天閣のライトアップ。

お気をつけて「行ってらっしゃい」。
 
新今宮から南海ラピートに乗って、関西空港から
羽田経由で帰宅しました。
 

お気をつけて「行ってらっしゃい」。
 

久しぶりに京都をゆっくり過ごしましたが、桜の季節
にまた行きたくなってしまいました。ときどき訪ねる
京都っていいなと思いました☆