日曜日はのんびり過ごしました。ランチは、

阪神梅田駅改札口近くの食堂街。名物の、

すき焼きうどん定食を食べます。関西風の

甘いタレが美味しいです♪


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

 

そして午後はもちろん地ビールへも行きました。
まだ行ったことがない堺市のハーベストの丘へ。
難波から南海電車と泉北高速線泉が丘駅へ。
そこから、南海バスに乗り換えます。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

 

ハーベストの丘は関東で言えば、マザー牧場に
動物が少なくて農場が増えた感じでしょうかね。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

 

目的はここで造られている地ビール。レジャー客
の中、一人でビールを飲んでいました☆


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

 

この辺りはニュータウンのため新しい住宅地に
まだ田んぼが残っている風景です。

 

夜は中百舌鳥の地ビールダイニング・エニブリュ
に寄りました。21種類の樽生が飲めます。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

 

おいしいビールを6杯飲みました。食事もして、

最後はデザート。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

 

スタッフややカウンターの方とも話をしてたら

あっというまに帰る時間。楽しいと時間が過ぎる

のが早いです☆


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

 

中百舌鳥駅から南海電車とラピートに乗り、関空
からJAL便に乗ります。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


 

羽田空港駅から京急で帰宅。月曜日はお休み
だったから、昼近くまでぐっすり寝てましたね!