今年も開催された、バファローズの大坂夏の陣。
しかし昨年は3連敗をしたから、イケメン隊を投入。
パワーアップしてました!「大坂夏の陣」は、試合
をすべて漢字表記をしてます。

朝のワンワールド塗装のJALで大阪空港に飛び
ます。サマンサジェットやポケモンジェットなど
僕はなかなか当たらないけど、珍しく特別塗装に
乗りました☆

お気をつけて「行ってらっしゃい」。

モノレールと阪急電車に乗って新開地へ。簡単
に神戸を散策しました。神戸市営地下鉄にも
久しぶりに乗ってきました!

お気をつけて「行ってらっしゃい」。

大阪ドームへは阪神で向かいます。ドームも
幟が立って雰囲気があります。
お気をつけて「行ってらっしゃい」。

試合は、バファローズが先制を許すも逆転。
しかしホークスに同点に追いつかれる展開。
延長かと思われた9回裏に英火(バルディリス)
選手のツーベースヒットと鈴木捕手のサヨナラ
ヒットで、バファローズの勝利しました☆


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


試合中は蓬莱の豚マン、シュウマイや餃子を
食べたため夜は軽く、名物のたこ焼きをでした☆


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


そのあとは。近くのホテルで12時前に寝ました。
が、疲れていたのかドアの外で中国語が聞こえて
時計を見ると9時40分。飛び起きて、シャワーを
浴びて大急ぎでした(汗)。

日曜も方と観戦。先発の飛牙呂(ビガロ)投手の
好投もあり、0-1から9回裏に、後藤選手の
二塁打と兵州男(ヘスマン)選手がこの日猛打賞
になるレフト前タイムリーヒットで同点!

そして、代打荒金選手がレフト線のヒットで、
まさかの2試合連続のサヨナラ勝ちでした☆


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


試合終了後は、大正駅から新今宮駅に行き、
新世界の串カツをおいしく食べました。ソースは
二度付けが禁止です!


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


帰りは南海ラピートに乗って関西空港駅に向かい、
JALの最終便で帰宅しました♪