犬山の名鉄羽黒駅へ向かいました。
地ビールの犬山ローレライ麦酒です。駅から10分歩いた
けど、すごく暑くって疲れました(笑)。

5時開店直後の1番客でテーブルに着きます。夏休みシーズン
のため、食事はビッフェのみで、おつまみなしに犬山ビール
3種類(ピルスナー、ヴァイツェン、ヴァイツェン・ボック)を
のどが渇いてたためお試しセットではなく、グラスで3種類を
飲み、お代わりで季節限定スペシャルのヴァイツェン・ボックを
ジョッキで飲みました!

 


 

帰りの駅までの道はちょっと近道を見つけ、犬山駅乗り換え
で名鉄の名古屋。せっかく名古屋にいることだし暑い中、
きしめんを食べて帰りました☆