ユミコレ | shiratsuyuのひとことがたり

shiratsuyuのひとことがたり

宝塚観劇や読書の備忘録としてひとこと感想を

元月組 ゆーみんこと隼海惺さんドキドキ

 

2014年退団公演の『CRYSTAL TAKARAZUKA』“しずくの結晶”の場面で真咲さん(龍真咲)と2人で踊られた場面がすごく素敵でずっと忘れられずにいましたキラキラ

 

退団後松任谷由実さん、その他の舞台のバックダンサーでご活躍、また宝塚OGが出演されたライブ作品の構成・演出・振付をされる素晴らしい才能の持ち主。

 

あっきょんさん(亜聖樹)がご出演され観に行きました。楽しかったです拍手

 

そのゆーみんさんが「ユミコレ」名付けられ、マスク・ティッシュケース・マスクストッカー等々の作品を手作りし販売されていますクラッカー

 

《コロナで苦しんでいらっしゃる方や気分が暗くなってしまう方へ、少しでもお部屋やお心を明るくして頂きたい気持ち》で始められたものです。

 

 可愛いマスク(夏用)と素敵なマスクストッカーを購入しましたニコニコ

 

お部屋が華やかに明るくなりました音譜

 

ゆーみんさんのお気持ちが伝わってこちらも心が温かくなりました。

《少しでも皆様のお役に立てていたら》とのゆーみんさんの心意気に涙が出ました。

 

退団後も「清く正しく美しく」の精神でいらっしゃる宝塚OGの方に頭が下がりますラブ

 

ユミコレ↓

https://twitter.com/yumi_colle