『NOBUNAGA』『Forever LOVE!!』『One Voice』観てきました② | shiratsuyuのひとことがたり

shiratsuyuのひとことがたり

宝塚観劇や読書の備忘録としてひとこと感想を

時間通りに14時に月組公演が終わりました。


結構満たされた気持ちになりました。


次は星組公演


まずトイレ、そしてバウへ


キャトルでは売り切れていたペンライトをゲットしなくては!急げ!


速足で歩き息を切らせながら駆け込みました。


ナッ!ナント!売り切れ!?


えぇぇぇぇぇ早すぎるでしょっ!


商売気なさすぎ?見込み読みなさすぎ!


もう(◎`ε´◎ )



気分を入れ替えて客席に


バウはいいですね。後ろの方の席でしたが見やすく舞台がすごく近く感じました。


みっちゃんの会の方でしょうか?お揃いのブルーに星の模様のスカーフを付けた方が多くいらっしゃいました。


ブザーが鳴り、暗くなり、客席の左右に3人ずつ立たれて(残念ながら顔が見えなくてどなたかわかりませんでした)


舞台にはみっちゃん(北翔海莉さん)登場。


始まりました(^^)v


1960年代から90年代の歌、宝塚の歌はなし、ほとんどが英語の歌ということでちょっと不安がありました。


でもカーペンターズからサイモンとガーファンクルへと歌われていって正直ホッとしました。


みっちゃん・ふうちゃん(妃海風さん)・ことちゃん(礼真琴さん)と歌ウマジェンヌさんの耳福な歌が続き


美城れんさんの「明日にかける橋」!大好きな歌の登場!美城れんさんの声に凄く合って幸せいっぱいに


美城れんさんはこの後も私の好きな「サティスファクション」を歌って下さりとても嬉しかったです。


またスタンディングしてみっちゃんのご指導のもとツイストを踊ったり、お隣の方と肩たたきをしたりととても楽しかったです。


心に残った歌を箇条書きに


ふうちゃん・ことちゃんの「この胸のときめきを」は同期の歌ウマコンビの歌声が素敵でした。 


みっちゃんのサックスで「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」は何でもできるみっちゃんならでは演奏。


ことちゃん・真彩希帆ちゃんの「もうすぐ17歳」はとても可愛かったです。このコンビ次の次のトップコンビお願いいたします(次期は短期で)。


ハッチさん(夏美ようさん)って歌の方だったのですね。歌の題名は分かりませんでしたが、いやぁカッコよかったです。


勿論みっちゃん・ふうちゃんはもう最高です。


みっちゃん素敵!ふうちゃん可愛い!そして二人とも美しい!


二人のデュエットは耳福もいいとこ!おしゃべりも楽しかったです。


ウマイ!心地いい!素敵!当り前な言葉しか出てこない自分が情けないですが、このトップコンビは他の追随を許さない最高のコンビですね!


あっという間の2時間でした。


幸せです!