6月21日夏至の日の夕方

雨上がりになんと虹が見れました


写真ではよく見えないのですが

ダブルレインボーでした🌈




うちの目の前で見れた大きな虹に感動おねがい




肉眼では綺麗なサーモンピンクの空でした




虹は10分くらい現れてたかな?







動画も撮ってみました

この日の空はとても幻想的で
見ることが出来て幸運でした



次の日は日暈もうっすら見れまして




ちょうど真ん中に飛行機雲が🛩️






このクジラアバターのアイテムの世界観が
大好きでずっと欲しかったのですが
ガチャの価格が高くて
アイテムのかぶりも凄いので
手が出せなかったのですが…
期間限定でガチャコインセール
になっていたのでこれは
ゲットチャンスとやってしまいましたよ笑い泣き
あまりかぶらず出たのが嬉しかった♡
このデザイン考えた人天才ラブラブ


このアバターコーデも気に入ってます

ホシクイというゲームのキャラに
自分が好きな世界観を作ってみました



こちらは魔法少女のイメージ
顔が表情により別人のように
なるのが気に入ってます



エヴァンゲリオンは
あまり興味がなかったのですが
高橋洋子さんのこの曲は好きで
CDも持ってました
最近、無性に聴きたくなり毎日聴いてます


4月の終わりあたりから
顔に三度目の帯状疱疹の症状が
出て普通はこんなに短期間で
同じ場所に出ないのですが
体質なのか一度目の痛さとよい勝負の
痛さ加減で毎日痛みで参ってました不安

一度目は約1年痛み、二度目は約1ヶ月、今回は2ヶ月くらいですかね

抗ウイルス薬を飲むのが遅かったのが
長引いてしまったかもしれません

何故か痛みだけで発疹が出るまでが長いのですよ

2回目の時は発疹が出てすぐ服用したので
治りも早かった

もう懲りたので予備でストックしておこうと思いましたチーン