秘密のパワースポットに行くと必ず会いに行くお気に入りの栗の木
じいちゃんと親しみをこめて
呼ばせていただいてます♡
昨年の猛暑でだいぶ参っていたので
心配してましたが
元気そうで安心しました


綺麗な葉にうっとりラブ


ウニみたいな花?
黄色の木苺みたいな実がなります





ここでも白い筋のような光が写ります



青とピンクの光







光のシャワーが凄かったので動画に
撮ってみました🌈



花立峠とは違ってここは厳かな雰囲気です



蛾のような蝶に合わせたアバターコーデ🦋



このアバターをLINEのアイコンに使っていたら可愛いと褒められましたニコニコ


以前、紹介したアバター
少しアイテムを変えてみました


妖狐アバターは大好きで久しぶりに
コーデしましたが
なかなか良い感じに仕上がりました


アニメふしぎ遊戯の柳宿のキャラクターソングがとても良い曲なのですよ
サンデーうぇぶりで朱雀と玄武編を無料で読めるので、読み返していたら大好きだった気持ちを思い出して懐かしくなりました