アバターがたまってきたので久しぶりに
いくつかご紹介をニコニコ

新緑をイメージしたアバター
四つ葉のクローバーアイテムは
爽やかな風を感じるので
お気に入りです🌿


こちらはこどもの日をイメージしました
和菓子アイテムを使った可愛らしい
コーデにしてみました



藤の花アバター

着物やピアスも藤のデザインになってます

夜の藤は妖しく幻想的で美しいですよね



井宿「水鏡」
当時、このキャラソンシリーズ
全部持ってました
関智一さんが歌う水鏡は今聴いても感動



いばら姫のイメージ



すずらんの妖精

深夜こっそり覗いたら
こんな妖精が眠っているかも?
というイメージです



悪魔の花嫁

…といえば
あしべゆうほさんの
デイモスの花嫁という漫画
昔読みましたが怖いんですよね
アニメ化もされていたみたいです
デイモスの声が野沢那智さん

アニメの美奈子の顔が原作と違いすぎるような?驚き

最終章が出ていたのは知らなかったびっくり
読んだ人の感想では
結局のところデイモスはヴィーナスと
美奈子どちらも選ばず
もやもや~っとした
終わりだったそうですネガティブ







近くの牧場跡

スマホで撮ったと思えないような
爽やかな風景に撮れました



庭に咲いた藤の花
今年は花の数が少なめでした


藤の花の花言葉

優しさ 歓迎 恋に酔う




久しぶりに日暈を見ました
太陽を見上げなくても日暈が出てると高確率で分かるようになった気がします笑

映像と音楽が素晴らしすぎます

この他の動画も怖いくらいの
異世界神社が沢山あります