SOYOKAZE 〜シングルママ入門〜

SOYOKAZE 〜シングルママ入門〜

10歳と9歳の男の子・0歳の女の子、3人の子持ちシングルママです。昨年末に離婚してバタバタとお引越し…なんとか、家族4人の新しい生活が始まりました(^ ^)

Amebaでブログを始めよう!
久々にブログをひらきましたにひひ

約一年前、自分を取り戻す為に

地獄から脱出…ロケット

可愛い子供達を励みにチューリップオレンジ

大好きだったあの人を

忘れるために

泣きながら

頑張ってきた一年…走る人

愛する人に

愛されていなかった

自分しか愛せない人だった…

寄生されていた

悲しい自分を認めたくなかった

今までの人生を

否定された地獄…

でも

やっと

目が覚めてきたみたい虹

後悔なんてしない

戻ることもない

前に進んでるから

大丈夫ラブラブ

このブログは

今日でおしまいブーケ1

新しい気持ちで

出発します虹



iPhoneからの投稿