ありがとうございました♡久々にブログをひらきました約一年前、自分を取り戻す為に地獄から脱出…可愛い子供達を励みに大好きだったあの人を忘れるために泣きながら頑張ってきた一年…愛する人に愛されていなかった自分しか愛せない人だった…寄生されていた悲しい自分を認めたくなかった今までの人生を否定された地獄…でもやっと目が覚めてきたみたい後悔なんてしない戻ることもない前に進んでるから大丈夫このブログは今日でおしまい新しい気持ちで出発しますiPhoneからの投稿