コロナ禍に知って

めっちゃハマって救われたキラキラキラキラキラキラ


私にとって

ありがたき存在なるお方のお一人が

漫画家のやまもとりえ先生♡


二人の男の子のママさんで

心優しき繊細&天才BOYな長男ヒヨくん

生まれながらの大物&親方風な次男あっくん


そんないとおしさMAX兄弟を描いた日常漫画が

もうもうもう最高に素敵すぎて(爆笑&涙ほろり)

絶望感MAX時にも癒しをもらっておりました。。


(最近では

美大時代の個性爆発な友人たちとの青春を描いた

『うちらはマブダチ』が大バズリ中!)


私が勝手に思っている

やまもとりえさんの魅力は、、


少ない線で描かれる可愛い絵

シンプルな言葉選び

状況や感情を説明しすぎない

全体的にさらっとした印象

なのに人の心をついてくる描写


インスタ上に数多く存在する

子育てや日常のエッセイ漫画の中でも

異彩を放っている感じというかキラキラキラキラ


そんな稀有な才能がキラりと光る

作家さんであるやまもとりえさんが


9月はじまりの昨日

かんわいーい12ヶ月のキャラを

生みだしてくださいました気づき気づき


しかも!コメント欄でのやりとりで

アイコン使用可と仰っていたので、、、


便乗して←

早速私もアイコンにさせて頂きました_(._.)_


こういったコメントができる方って尊敬。。

私はSNS上でも人見知りフル発揮で

自分からコメントとかできない人間です🙏


使わせてもらう月ちゃんは、、、

自分の生まれ月である6月ちゃん♡♡




はぁ〜〜〜かんわええぇ♡♡♡


アメブロ開くたび自分のアイコン見るたび

きゅんきゅんにまにましちゃうぞこりゃあ。


もちろん

各月ちゃんどの子もみんなかんわええです❣



↓やまもとりえさんのインスタより拝借↓
大好き

上半期ちゃん



下半期ちゃん



9月ちゃんのおかげ




キューン꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡キュ♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱キューン