叶うわ、こりゃあチュー気づき


最近なんだか
引き寄せについてのあれやこれが
ふっと腑に落ちてきていて。。。

獅子座新月のアファメーションも
今夜は久しぶりに
ただただワクワクして書き終えた。

叶うね、こりゃあチュー気づき

なんなら
もう叶ってるし(現実がまだなだけ〜)
ぐらいな気分。

引き寄せとかもろもろに
興味を持ち始めてかれこれ7年ほど。

最初の頃はただワクワクして
途中からやや真剣になりすぎて
いつからか叶わねーやとやさぐれて
でもやっぱり気になるんだよねー

ってところから
最近なんだかようやく自分の中に
すとんって入ってきた感じがする。

点が線になって繋がってんだきっと。

現実ではまだ
何かを引き寄せたわけではないけど

すでにある

って感覚、、、
それってこういう感じかなって
感じてる、、、みたいな。

なんだそりゃってハナシですね←
🙏🙏🙏


まぁなにはともあれ(?)
近頃わたしは調子が良い
ってことでした照れ気づき

昨日の体調不良も生理がきたら治まった~


シア(*´艸`*)♡(*´艸`*)ワセ



同じ日に届いた
可愛いカードたちお願い

誕生日でもクリスマスでも
なんでもないのにっ笑

*.。.:嬉しひひひ.。.:*