まだまだ

絶賛やさぐれ期だけど無気力無気力


ラスト2日間の勤務は

なんとか無事終えました〜。


(テンション低いままでも

まぁまぁ売れてよかった ←)



そうそう

絶不調だった日に接客したお客様がね


「あの時優しくしてくれてありがとう

お姉さんのところで買いたかったから

また来ちゃったわ〜ハート


そうおっしゃって

最終日にもう一度ご来店下さってね。


ご自宅のもっとお近くにも

店舗があるのをご存知でいながら


わざわざ私のいるところに決めて

お越しいただけたそうな(*˘︶˘*).。.:*


なんとまぁありがたや♡ですよね〜。



そう、私も覚えてる。。


そのお客様のこと、というか

オーラ1/3と言われたあの日のことを。


そう、なぜならば、、



ぶっちゃけますとね



ただ単に



押すだけの気力がなくて

いつもなら最後の一押しするとこを

やんわり控えめな接客をしてみた…



ってだけだったから !!!!




いや、もぅすみませんほんと🙏

って心の中で平謝りしたよね昇天


でも、何度も


「優しくしてくれて本当に感動したのよ

いつもこちらにいらっしゃるの??

お姉さんに会いにまたぜひ伺いたいわ飛び出すハート


っておっしゃって下さって、、、


なんだか

ありがたいやら申し訳ないやら泣き笑い泣き笑い


と思うと同時に


あんな感じでもアリだったんだっ?!ハッ


ってちょっと可笑しくなったり指差し指差し


(おかしいというのはもちろん

お客様に対してではなく自分にね)


いつもけっこうがんばってたのに

(↑自分で言っちゃう人)


こんぐらいでもよかったの???


そりゃあびっくりな新発見だわっ

みたいな笑い笑い


まぁ、たまたまね

そのお客様には

ちょうどいい塩梅だった

ってだけなんだろうけど、、


でもやっぱりちょっと

肩の力抜けたよね〜(良い意味で)


やるからにはついつい

気を張らずにはいられない自分がいて


それで無理して勝手に

苦しくなってイライラする自分もいて


そういう悪循環に

近頃もまた陥っていたなぁ


と気づけました、とさ。。


うんうん


気づかせてくれたお客様に感謝ですキラキラ




とはいえ


実は

すでに限界がきていた私、、


『しばらくやめます宣言』


をしちゃってるんだけどね!


派遣先の企業の人にも

派遣会社の担当の人にも伝え済み。


次なんにも決まってないのにねスター


我ながら

ほんっと馬鹿だなって思うのだけど


心に嘘がつけないからしょうがない。



(今度じっくり

心の声を書き出して整理しよーっと)



そんなこんなで

まだまだニート続行しそうな私ですが


これからも引き続き

仲良くしてもらえたら嬉しいですにっこり気づき




おもいっきり梅雨明けてて
おもいっきりバテちゃって

食欲までガタ落ちだわもやもや
とか嘆きつつ
おやつはしっかり摂取ドーナツ

↑↑そんな休憩時間の様子