メールマガジンではお知らせしたけどっ!

無事になんばhatch即完っ!

あざーーーーーーす^ - ^

とりあえず第一関門突破やなっ!

ほんますごいパワーやでいまのこのチームはっ!

バタバタ過ぎでヘトヘトで帰りツイキャスも出来ず申し訳ないっ_| ̄|○

ほんまに感謝の気持ちでいっぱいですっ!

いよいよツアーファイナルいままでの全てをぶつけるし全力でかえしてこいよっ!

その前にアコースティックワンマンあるけどこちらも即完っ!

東京ワンマンも最高やったし2015年そよかぜやらかすかもなっ!

またアコースティックワンマンのリクエスト聞くから考えといてなぁー^_^

ほなおやすみっ(*^_^*)
明日俺ソロでラジオ収録やからいきしな御礼キャスソロやけど出来たらやるわっソロですまない_| ̄|○

14時くらいかなよろしくっ!
{988CDE8B-1AAE-49B5-8254-440753B805AD:01}

{A6DAF559-BE50-4CA2-9664-48B0FA09B6EC:01}