いやぁー最高やないかっ福岡っ‼︎
会場もめっちゃ良かったやろっ?

とりあえずテンションあがりましたわぁーあがりすぎるのおさえてたらミュージックスタートいうてもうてたわ_| ̄|○笑

ワンマンで曲順ミスったの初(ーー;)笑

ただワンマンでヨッシーがみずから喋りだしたのも今回ツアー初やなっ‼︎

その感じわかるきがするわっ‼︎

今回のツアーで一番小さい会場やから120人しか入れんかったんやけどそれが逆に近くて良かったわっ‼︎
{E8A4B55A-996E-4D89-9030-E3F4C1D111F1:01}

{5FFF0DBC-44A6-4C4C-B1E7-24E9137D6076:01}

バンドメンバーもみんな忙しいからツアー始まって初めてちゃんと打ち上げで飲めたしっ
{3A79ADD9-FA71-43A0-8A2A-7571C69061F3:01}

チケットも完売やし
{A8092B18-75AD-49BD-B9BE-16D74503A2F0:01}

アフターパーティーも最初でした。
{36544B9F-12FC-4374-9431-CE274C628618:01}

また来年絶対くるからなっ福岡っ‼︎

今日みんなからもらった笑顔をそよは歌にして届けてくるねいってきますいい子にしているんだよっ‼︎