名古屋ワンマン最高っ‼︎


テンションもってかれるのにたえるのがやっとやわさすが即完やで^_^笑

これこそが即完のLIVEやっ‼︎

会場の隅から隅までそよかぜ愛一色っ‼︎

まじ最高っ‼︎

伝えたいことはLIVEで伝えきったのでもぅ言うことないわっd( ̄  ̄)

しいていうなら俺もぅちょいお笑いもできるからそこはアフターパーティーでっ^o^

当日来てもいけるからねっなんてったってハートランドやからアフターパーティーがっ^_^笑

明日チェキ何枚いるかが心配_| ̄|○

みんな思いやりあう買い方しても1万枚はいるかっ‼︎笑

まぁ撮れるだけ撮るわめっちゃええやつ^ ^

photo:01

photo:02

photo:03



ほなまた明日というかまた後でっ(^^)


iPhoneからの投稿