いやーぁーーたのしかったー^o^
スマフェス(^^)

みんなまじでありがとうっ‼︎

最高です。
photo:01


photo:02



去年よりは多かったかなぁー^o^
photo:03



そして、来年は絶対1000人いれるよっ!

というのもLIVEの最後でさらっと発表したけど来年からのスマフェスは俺たそよかぜが主催でやります(^^)

ナカノアツシリーダーは会長のポジションへっ!

そして今年副リーダをやらせてもらったそよかぜが来年はスマフェスをリーダーとして新たに引っ張っていくことになりました^o^

そよフェスと名前は変わりませんっ‼︎笑

あのナカノアツシからいただいた大事なバトンなんでみんでつないで全国で1番でかいアコフェスにするでっ‼︎

そんな発表と決意表明もあった打ち上げです。
photo:04



胴上げからの上島さんばりの服脱がされてのみせれる身体ではないのですがそれをツイートまでされまして(^^)笑

まぁ社長体型も全てさらけ出して裸一貫スマフェスの為に頑張りますっ^o^

みんなついてきてやっ‼︎
そして来年絶対1000人超えるでっ^o^

なんならそよかぜだけで半分入れる覚悟でやるから^_^

よろしくっ^o^

iPhoneからの投稿