終わりましたねぇー(^^)

今年のゴールデンウィークは毎年の経験をいかしてなかまのワンマンが関東であったため渋滞とかで毎年到着がよめなくてそれだけで体力をつかうのでどの会場も大根ちゃんの判断でまえのりつぐまえのりっ^o^

なんでゴールデンウィークにもかかわらず全会場余裕っちラララッです^o^

会場に時間通りつくなんてあたりまえなんやけどいがいと難しいのがゴールデンウィークの車移動っ‼︎

毎年の経験が役立ちます(^^)

という大根ちゃんの好判断でほぼ全てのパワーをLIVEに注ぐことが出来ましたでっ‼︎

それでも最終日の昨日はへろへろやったけどなっ(ーー;)笑

どの会場にも精一杯響かしてくれたみんなの声援のおかげやっまじありがとうっ(^^)

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



写真もごく一部やけどみてみて^o^

がんばってるやろ俺らもみんなもっ‼︎

最高のゴールデンウィークやでっ‼︎

そしてなんばhatchのDVDも徐々出来てきてるで(^^)
photo:07



こんな感じで映像めっちゃ綺麗やから今回はBlu-rayでだすかも^o^

とにかく楽しみにしててっ‼︎

ほんで今週はスマフェスやでスマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェススマフェス
(^^)

こんだけ書いたら覚えるやろたのむで^o^

ほなおやすみっ






iPhoneからの投稿