今日は、全然起きれてましたわぁーそれにしてもいいとものフィナーレに釘付けやったわビックリマークビックリマーク

昭和とか平成みたいなかんじでいいともっていう時代がおわった瞬間やったねっ俺も歴史に刻まれるような人になろっチョキ

お笑いでっ。笑

ほんで今日から増税やねっ目

そよもCDは明日から値段かわります。

グッズはそのままやから安心してっグッド!

まぁ増税の影響でやと思うけど今年は少し早いけどってプレゼントくれる方が多いね、なんで長いこと誕生日気分味わえるぜっ幸せです星

あっなんばhatch当日も楽しみにしてるからねっ^o^笑

なんてったって30さいっ節目のとしやからねっ^_^

よしっアピールバッチリやっ‼︎笑

わくわくっクローバー

あっ昨日のねちぼちのセットリストのしとくねっ‼︎

ねっちとぼっちの二人暮らし 2014

1. はじまりはいつも雨(ASKA)
2. 桜坂(福山雅治)
3. earphone(そよかぜ)
4. Missing(久保田利伸)
5. Lily(うたまろ)
6. アイ(秦基博)
7. レイニーブルー(徳永英明)
8. ベイビー・アイラブユー(TEE)
9. へその緒(SOFFet)
10. 恋するフォーチュンクッキー(AKB48)
11. 逆転のパンチ!!(コボリツトム)
12. 春風(そよかぜ)
13. 遠く遠く(槇原敬之)
EN1. サヨナラ COLOR(SUPER BUTTER DOG)
EN2. スタートライン(馬場俊英)

一曲トーク盛り上がりすぎて舞台上でカットしたのはここだけの秘密っ‼︎笑

さぁ明日はDでスリーマンやねっ‼︎
よろしくっ‼︎

3日はお世話になってる社長さんのLIVEHOUSEがOpenいつもお世話になってるから大根ちゃん人生で初めてのことして盛り上げるから楽しみにしててっ^_^笑
photo:01



ほななんばhatchまであと12日。

12(いつ)もコメントしてくれてる人もおるなぁ^o^
ほんまありがとっ‼︎
自分が記事書いてるから大変さがわかるから愛を感じます虹

あざーすっ^ - ^









iPhoneからの投稿