ブログおそなったわぁー^ - ^

すまないダウン

昨日は串カツーマンLIVEッ!!
串カツ食べてお酒のんで歌きいてっていうおもろいやつですクラッカー

しかもZILcoNIAとやからおもんない要素ないっ虹

まぁ想像通りいや想像以上のシャツのあきかたちゃうな想像以上のLIVEやったんちゃうかなビール

またやりましょ次は俺も飲めるようになんばhatch終わってからにしますビール

さすがになんばhatch前にドカーンやって声スカスカスカになったらやばいしなっカラオケ
photo:01

photo:02



大阪以外でもこんなんできたらええのになぁーみんな探してみてっサーチ

よろしくねぇー長音記号2

てか感じで今日もLIVE

前回雪で中止になったあべのHOOPですわぁー明日は天気も大丈夫そやし野外やしバリバリいこかっロケットロケット

そんなこんなでなんばhatchまであと17日。

17(いーな)そよかぜのなんばhatch行けてっていうようなチケット争奪戦になるようなアーティストになるよ俺たちはっ宇宙人


iPhoneからの投稿