そうです。

そうなんです。

そよかぜなんばhatch完全に完売しましたよっ^ - ^

あざーっす^_^

ばっちり完売ばり嬉しっ

BKB!

ヒィーヤッ!

ですわぁーー^o^

ほんで今日のダイエー京橋たくさんきてくれてましたねぇーーー^ - ^

さすが地元っ‼︎

誘ってもらった大橋たかし兄さんにも感謝です‼︎

たかしまじありがとっ‼︎笑

もっともっと定期的にかえれるように次はまずスマフェス応援企画で5月7日に京橋に帰るからよろしくねぇー‼︎

photo:01



ほんでそこから結婚式の二次会に移動っ^o^

久しぶりに司会やらせてもらってちょっとはしゃぎすぎてもたなぁーー^_^笑

でも幸せになってもらえるとええなぁーー^ - ^

しかし余興LIVEがそよとジルさんと翔gangって濃いなぁー‼︎

photo:02

photo:03



そしてラストはLIVEッ^o^

いまそよができる1番テンションの上がるLIVEリストかもなぁーー^_^

最後はみんなでMGT‼︎


このメンバーまじ最高やわっ‼︎
photo:04

photo:05



やばいっ‼︎
終わりたくないけどラストは名古屋っ‼︎
まじでめちゃにするでっ明日もやけどっよろしくね‼︎

最後にhatch完売ほんまに感謝します。
絶対ええLIVEするし最高の1日にすること約束するから楽しみにしててっ!
なんばhatchまで20日。

自信持って20(におー)立ちで待ってて‼︎笑





iPhoneからの投稿