ナナナナナナァーー♩7枚

ということで残り枚数から始まりました今日のブログです。

まぁ明日の京橋を控えてわりかしテンション上がってきた。

まぁそれはおいといて今日は大阪ガスクッキングスクールとりあえずファイナルで淀屋橋行ってきましたぁー^_^

今日は、参加人数がいつもの倍やから写真TIMEちょっといやだいぶ少なかったかなぁー(^^;;

まぁそこはこの通りです@(・●・)@

あっこっちや_| ̄|○

まぁ次回あればもっと対策考えるであります^ - ^

またみんなでクッキングやりましょ!
photo:01



とりあえずブログを毎日書くことで俺がバリバリ夜型人間なんばれとるなっ^_^

まぁええけどっ‼︎

明日も頑張って花粉と戦います^ - ^

それとついでにLIVEも頑張りますっ‼︎笑

夜はそよかぜが主催みたいなもんやからなにがなんでも来てよっ‼︎

テキーーーーーーーラ‼︎
よりおいしかった今日の楽屋の飲み物一つパクってきてやったぜっ‼︎笑
photo:03


ほなまた明日
photo:02







iPhoneからの投稿