さぁツアー2日目^_^

やはりこのツアーはやばいことを確信しました^ - ^

ひとりの泣き虫がいて楽屋中が感動ムードでしたが盛り上がりでそんな空気も消えてまうみたいな緩急のある1日でしたねぇー^ - ^

ひなてぃの地元長岡も最高やで☻
photo:01




ますます大阪俺らがんばりたいからよろしくやでっ‼︎

そして明日はタオルズの地元トウキョーー^_^

しかも渋谷っ‼︎しぶぅーーや^ - ^
しかもDUOやでっ^ ^

デカイ会場やからねぇ平日やけど頼むでっ頼むで頼むで頼むでっ☻

まぁ打ち上げが盛り上がりすぎてこんな時間になってもたから今日はここまでっ‼︎
photo:02



また明日っ‼︎

そしてなんばhatchまで26日。

まぁまだまだあるから26{フロ}でも入って気長に待っててぇー^ - ^笑

ほなっ‼︎
photo:03






iPhoneからの投稿