届いてなかったりするとあれなんで優しさ振りかざしてブログにメールマガジン貼り付けときまぁーす(*^^*)笑

本日メール予約受付開始!!

お待たせ致しました。
9/29(日)@Dortのチケットメール予約受付が本日の17:00より開始致します。
出張ライブとなりますが、そよかぜのファンの方のお席もわずかですが、確保して頂きました。
定員に達し次第受付は終了させて頂きます。
メール受付の完了メールは本日中にお送り致します。
定員がわずかとなっておりますので、お1人様2枚までのご予約とさせて頂きます。
ご了承ください。

※本公演は手売りチケットを販売致しません。
取り置きという形ではなくメール予約ですので、キャンセルは受付致しません。
確実にお越し頂ける方のみ、メール予約をお願い致します。
※17:00より前に受信されたメールは無効となりますので、ご注意ください。


2013年9月29日(日)

大阪府
(出張ライブ)

※そよかぜのファンの方も入場可能です。

開場17:30
開演18:00

前売¥3000
※Drink別途

Dort
大阪府堺市堺区北瓦町1-4-22
グランドプラザビル2F
072-238-2929
http://dort.digiweb.jp/

ちなみに出演はそよかぜのみでおそらく60~90分くらいのLIVEになると思います。

お店の方がそよかぜを始めて見る方を集めていただくという形のLIVEなのですがせっかくなのでということでお店の方と相談してよりいつものそよかぜのLIVEをってことで少しだけみなさんの席を用意してもらうことにしました(*^_^*)

決してアウェーやとダンシングティーチャーがすべるからとかちゃいますよっ(*^^*)笑

メンバーは多いほうが心強いでしょ( ^ω^ )

てな感じです。
あと予約メールは
mailto:torioki@teamsoyokaze.com

に送ってねぇ(*^^*)
おそらく1.2秒の勝負になるはず( ^ω^ )
待ってるよ(*^_^*)

rakugaki:01


photo:01








iPhoneからの投稿