【 3月19日(土)~21日(月)のライブについて 】 19日(土)の「西川口Hearts」で開催されます「ひなたツアー」に関してです。
 
東北関東大震災の影響での関東地方の電力不足、ガソリン不足や交通事情等を考慮致しまして
「そよかぜ」の出演は辞退せざるおえない状況になってしまいました。
 
公演は予定通り実施されます。
 
それに伴いましてチケットの払い戻し等に関しましては、現在全体で協議を行っています。
近日中に払い戻し等のご連絡をさせて頂きますのでもうしばらくお待ちください。
 
 チケットをお持ちの方は「そよかぜ」の出演はございませんが、是非とも西川口Heartsに「ひなた」他のアーティストの応援に行って下さい。 
また 3月20日(日)に予定しておりました「本八幡ルート14」での公演は延期になりました。
 
振替公演としまして、6月9日(木)に開催が決定しました。
日程変更に伴うチケット料金の払い戻し等は詳細が決定次第、随時お知らせいたします。
 
尚、現在お手持ちのチケットは、正式なご案内が発表されるまでそのまま大切に保管して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
 
 そして3月21日(月)に予定しておりました「イオン八千代緑ヶ丘SC」でのイベントも中止となりました。 今回の関東遠征はさまざまな事情を考慮致しましての判断です。
 
ギリギリの判断になりまして申し訳ございません。
 
また必ず関東に伺います。今は関西で自分たちの街を盛り上げるべく前に進んでいきます。
これからも「そよかぜ」をどうぞ宜しくお願い致します。