そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-101218_153637.jpg
そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-101217_202100.jpg
そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-101214_195514.jpg
CDの1枚や2枚出したい症候群のそよかぜですそよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-image0149.gif
 
今日は、先に本題へっ!!
 
リアルタイムで、今日は結婚式に呼んで頂きましたぁ~岡山県にぃ~そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-1113.gif
 
めっちゃいい空気の結婚式で、リラックスしてライブも出来ましたし、幸せな気分お裾分けしてもらってきましたぁ~そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-0124.gif
 
良いよねっ結婚式っ!!
 
ずっと幸せが続くように歌ってきたんできっと届いたと思いまぁすそよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-image013.gif
 
そして、昨日はユニバーサルシティウォークで、久しぶりにライブしてきましたぁ~そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-peti_e024345.gif
 
野外好きやけど此花区はほんまに寒いねんっそよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-0001.gif
 
日本中寒いわぁ~って聞こえてきそうですが、スルーしますっそよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-1112.gif 
 
そして、少し前になりますが、関東歌い納めで、渋谷O-westで始めてライブさせてもらいましたぁ~しかもスリーマンライブっ!!
 
やっぱし広かったけど歌いやすかったなぁ~そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-emo_20_545_0020.gif
 
いつかワンマンで立ってやるっ!!って感じでしたぁ~そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-0059.gif
 
とまぁこんな一週間で、明日がいよいよ高槻魂でっ今月のピックアップライブっそよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-2019.gif
 
久しぶりに、新曲持っていきますよっそよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-image0011.gif
 
タイトル?
 
【最後のわがまま】ですっ♪
 
ん!?
 
知ってるでって方もいますよねっそよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-1113.gif
 
そうですっあのひっそりとブームの起こりかけてたそよかぜ史上トップクラスの切ない系ラブソング【最後のわがまま】が、ついに完成!!
 
もちろんメロディーも歌詞も変わってますよっそよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-0120.gif
 
乞うご期待!!
 
早く明日にならんかなぁ~そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-7208716c8438c5812b21fed3afd6206e.gif
 
と言うか新曲がたくさん出来過ぎて早く発表したいっそよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-0122.gif
 
CDも出したい症候群やから、新曲いっぱい作ってもうたんよっそよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010499240581.gif
 
いっぱいイメージはあるんよっ!!
もしアルバムタイトルを【美容室】にしたら↓ 
1、カラーリング
2、ヘッドスパ
3、スポーツ刈り
4、縮毛強制
5、メッシュ
6、パーマ
7、ワックス
8、ホップステップシャンプー
9、前髪
10、ドライヤーで暖めて
11、トリートメント
みたいなタイトルの曲やったら面白いかなぁ~とかねっそよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-0001.gif
 
まさかの無駄なイメージっそよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-0000.gif
 
でもこんなアルバムあったら聞きたいわぁ~俺はっそよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-0126.gif