そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100626_143709.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100628_184417.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100627_123254.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100628_211316.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-P10003650001.jpg

遅なりましたぁ~♪

今日は、久しぶりに時間もきにせずねたわぁ~(-.-)zzZ

すやすや祭やっ!!

関東楽しすぎて全然寝れやんかったからなぁ~♪笑

今は、元気100倍ですっ!!

もはや、アンパンマンですっ!!

もちろんっ顔が濡れたら力が出ないので、お風呂は入りませんっ!!


ってざぶんざぶん入るわっ!!


なんやったら最近風呂屋さんにはまってますっ!!笑

一方その頃アンパンマンは…

ちゃうちゃう!

アンパンマンの話になりかけてるから、本題へ♪

土曜日は、始めての千葉県富津で、インストアライブっ(^_^)v

読み方ふっつですよっ!!

とみつでもなく、タイガーでもないですよっ!!

あぁ~ウッズねっとかいう感じで軽くあしらわないっ!!

天井も高く気持ちよく歌えましたぁ~♪

そして、日曜日は、秋休兄さんと合同でモリシア津田沼っ!!

完全に、盛り上がりモードでしたねぇ~やっぱり2組の合同はすごいっ!!

いつも以上の力が出るんで新しい自分に出会えますっ!!笑

そして、そのままアリオ八尾でお世話になった小島さんと、ご飯に行って久しぶりの再開で、ステージを見ていただいてたくさん誉めてもらってニヤニヤ祭でしたぁ~♪

やはり、そよかぜは誉めて伸びるタイプですっ!!笑

そして、月曜日は、もぅいうまでもないですねっ!!

とにかく明日のファイナル楽しみにしててくださいっ♪

さぁ着ぐるみっどっちかなぁ~しししっ!!笑

ほな、明日爆笑とるために寝まぁす!!

ちゃうか!
ちゃんと良い歌歌いますよっ(^w^)

ほなおやすみっ(-.-)zzZ