どうもぉ~♪
ワールドカップ睡眠不足組のそよかぜでぇす(^_^)
今日は、明日、Zepp仙台に挑む仙台の星『イケメンズ』を応援するアーティストが集まってイベントをするという、斬新なイベントその名も『けっぱれイケメンズ』に出演してきましたぁ~(^_^)v
仙台2回目やけど、かなりそよかぜ覚えてくれてて、めっちゃホームなライブやったしぃ~♪
仙台も熱い街やでっ!!
それに、今日の共演者も最高やでっ!!
椅子を出してゆったりライブの予定が、良い意味でみんな期待を裏切って急遽オールスタンディングになるほどのライブ!!
そよかぜも力一杯頑張ってきたでぇ~(o^∀^o)
この感覚は、新潟に似てるっ!!
いけるかもっ仙台ワンマンライブっ♪
いやこのまで来たらもぅいけるとこまで行こっ、大阪~宮城
約1000キロ、この距離を超えて届くステージそよかぜなら出来るばすやっ(^_^)v
頑張ろっ♪
あかんっ!!
完全にねむた祭り盛大に行われすぎやっ(-.-;)
全然、おもろいこと思い浮かばへんっ!!
完全に眠られへん時は、羊数えたら眠れるっていうから逆に羊を引き算したら起きとけると思ったのにっ!!
俺の頭の羊牧場、羊まみれやぁ~(-.-)zzZ
全然減らへんっ。
羊大量発生により俺のま豚がっ閉じるっ、あっまぶたやった羊とか豚とかややこしいわいっ!!
意識牛ないそうやぁ~あっ失いそうやぁやった。
モォ羊とか豚とか牛とかややこしいわぁ~。
ほんでモォもかけてきてるしぃ~♪
そんな意味わからんこと考えるまえに寝ろって?
では、鳥あえず寝まぁす!!
最後っ鳥っ!!
もぉええわぁ~。
ありがとうございま舌ぁ~m(_ _)m
いやいや牛タンの仙台だけにっ!!笑
では、明日千葉県でぇ~♪
