そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100606_1328~010001.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100606_1219~010001.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100605_173339.jpg

どうもっ!!

そよかぜカツオプロデューサーの遠い親戚でお馴染みの、おひさしブリ男こと、音楽会の出世魚大根雄馬です(^w^)

さんはいっ!!
ブリブリッ♪

浜風が君を呼ぶぅ~

ブリブリッは若干あれですが、気にせず行きましょう♪笑

少しお休みを頂いておりましたが、久しブリッにこのブログに帰ってまいりましたぁ~(^∀^)ノ

ただいまぁ~♪

おかそでぇ~

いやいやそでちゃうえりやからえりっ。

襟と袖全然ちゃうがなっ!!笑

すそのほうがまだ近いこと…ないかっ!!
よしっ♪

このままやったら意味わからなすぎで、西日本ブログ会からまた追放されてまうっ(∋_∈)

ここからは、真剣に
、今週もいろいろ歌わせて頂いて感謝です。

土曜日は天保山、今日は、和歌山で結婚式の出張ライブ!!

それにしても今日の結婚式感動したなぁ~♪

なんか、披露宴も二次会も最初から最後まで参加させてもらって久しぶりに日曜日にそよかぜねっちから大根雄馬に戻ってる自分がいました。

結婚式っていいよねぇ~日頃いえないことも言える空気、心の底から仲間をお祝いする空気、今日から幸せになるぞって
空気何をとっても最高でしたっ!(b^ー°)
あと手紙っていいなぁ~♪
アーティストやってると結構頂いたりするんやけど、毎回あったかい気持ちになるねぇ~手紙(^_^)v

今日も、新郎から新婦への手紙や、新婦から両親への手紙めちゃ感動したし(;_;)
俺も、みんなに手紙を書くような気持ちで歌を作っていけたらと今日の結婚式で強く思いました♪~θ(^0^ )

そして、アーティストという仕事、みんな力になれたり感動させれたり凄く素晴らしい仕事を、やらせて頂いてるということを改めて感じました。

今日の出会いに感謝。
そして、今日のお二人の幸せを強く願って今日は、寝ますっ(-.-)zzZ

おやすみっ♪