そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100531_193456.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100531_215439.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100531_2359~010001.jpg

今し方blog書き始めようと思ったら洗濯機が終わったから、洗濯物を干してきたょ(^∀^)ノ


隣の部屋の人こんな時間にごめんなさい!!













まぁ誰も居てないねんけどね!!


・・・・はぃ。「俺です!!」笑


↑さらっと言うよぉ!!


冒頭の文章は忘れて下さい(-.-)zzZ


というわけで5月31日、アメリカ村BIGCATにて「GRANDcoNIA」出演させて頂きましたぁ。


今回は男の花道と題して、ステージ中央に花道がありまして、僕らはアコースティックステージという事でその花道中央で歌いましたぁ!!


しかし凄いいつもにはない感じやったわぁ!!


後ろとかにも人居てるからどこ見ていいやら難しかったしぃ!!


すね毛近っ!!とか思われてないかぁとか!?笑


まぁでも会場のみんなの空気も終始いい雰囲気でほんま良かったわぁ!!


先輩方とのセッションも楽しかったしぃ♪


ちなみに最近、個人的にいいとこ無かったから今日は何とかやったろうと思っててんなぁ。


完全に先輩のイベントやけど……笑


サンバにノリつつかなりやりたい放題やらせて頂きましたm(_ _)m


ほんでまた兄さん達の優しい事!!


めちゃくちゃおいしい感じにしてもらったし!!


ほんまご馳走様です!!笑


そして個人的に、ビアンコのケンヂにも感謝♪♪笑


しかし最近そよかぜ、ほんまいいイベントに恵まれてるわぁ!!


今日も予想はしてたけどやっぱりめちゃくちゃ良かったぁo(^-^)o


一日がっつりライブ楽しんでしまったょ!!


最後になっちゃいましたが、気になる動員数……










皆さんのお陰で無事目標達成する事が出来ましたぁ!!!!


平日のお忙しいなか来てくれた皆さん本当にありがとうございましたぁ(^o^)/


これで次があってもまた呼んでもらえますわぁ♪


無かったから俺のせぃやな(」゜□゜)」笑



あっ!!やべぇ!!!!


うとうとしてたら朝やん!!


どんどん明るなってるやん!!


がんがんに朝やん!!


ぐんぐん凹むわぁ!!


ぐずぐずしてられへんわぁ!!


そろそろちゃんと寝よぅ(-.-)zzZ


ではでは今日はこの辺で!!


バイバイ(^∀^)ノ