さっそくですが、問題!!
今日のワンマンライブの一曲目の歌いだしで、いきなりギターの弦を切ったのは誰でしょう??
5
4
3
2
「俺やぁで( ~っ~)/」
1まで我慢出来ひんかったぁ………。笑
というわけで初ツアー初日初神戸終了しましたぁ!!
冷たい雨の降る中、来ていただいた皆さんありがとうございましたぁ!!
久々にみんなとの距離も近い感じでめちゃめちゃテンション上がったなぁ!?
もちろんながらみんなのテンションも最高でしたよ!!
神戸VARITも何で今までやらんかったんやろぉ、って思う位いい箱やったしぃo(^-^)o
色んな要素があいまって、いいライブになったんじゃないかなぁと思います!!
今日をきっかけに神戸もまた行くから待ってて下さいませ!!
まぁまだまだツアー初日、課題は沢山あるけど次の新潟に向けて今日から一歩またまた頑張って行くぜぃ♪
新潟の皆さんには、最後のお願いをしに行けるかどうかわかりませんが、ご家族、恋人、友達などなど、お誘い合わせの上、ご来場頂けたらと思います!!
まだまだ他に比べて絶対数も少ない故に、何とか皆さんのご協力よろしくお願いします!!
ではでは今日はこの辺で、ビールも頂いた事やし寝ます(-.-)zzZ
バイババイバーイ!!!!
