そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6807006.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0306.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0305.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0300.jpg

わりかし関東っ滞在の長いそよかぜですっ♪

今日ようやくティバの部屋を出ましたっ(^-^)/

何日も、おったから荷物散らかりたいほうだいっ!!

荷物がチラチラしてますっo(^-^)o笑

チラチラの使い方が散らかりまくってるっていう使い方かは、定かではないけど、まぁチラッチラしてます!!

小さいころから片付け通知表いつも頑張りましょうなんで、仕方ないかっ(*^-^)b笑

それは、さておきブログ久しぶりですっ!!

さーせん!!
あっすいませんって意味で、お願いしますっ。

いろいろまさかのボーリングに忙しくてっ♪

もちろんLIVEも、頑張ってますよっo(^-^)o

久しぶりに、告知ストリートもしたしねぇ~♪

千葉駅3ステージ一度も止められることなく、CDも30枚は、お届けできましたっ♪

そして、なにより灼熱に楽しめましたっ!!

CDを届ける事も、もちろんめっちゃ大事やけど、ストリートは、そうじゃない時もあるって俺は思えるっ!!

いま、目の前止まって歌聞いてくれてる人に、どんな歌を聞いて欲しいか、真剣に考えて歌えるしその曲がCDになってなくても、笑顔になれるなら他のアーティストの曲でもいいって思える。

その時の空気、その時止まってくれてる方の年齢や、職業を勝手に想像して、こんな歌どうですかっ?

みたいな感じで歌って【良かったよ】とか【感動しましたっ】とか【元気になりました】とかいうてもらえた時の感動っ!!
LIVEハウスや、ショッピングモールは歌う曲を決めて、自分たちでその歌に合う空気を作っていくけど、ストリートはその時の空気にそよかぜが乗っかる感じ超好きですっo(^▽^)o

まぁ浅沼はそれはそれって、CDを買ってくださいって言うてたけど、それが正解で、俺が間違ってるんかもしらんけどっ(^_^;)苦笑

昔ちゃんとしたCDないころストリートってそうやって歌ってたからちょっと寂しいなって思ったけど浅沼もプロに近づいたんかなっ!!

よしよしっ!!

俺はどうしても、ストリートの時は、その場でリクエスト聞いたりしたくなるんよっo(^▽^)o笑

まぁトータルストリート俺好きですっ♪

そして、昨日はLIVEハウスでしたぁ~(^O^)/

イケメンズのイトーこてようへいくんがっ完全に誕生日やったんで、LIVE中ケーキ持って行ったり、一緒に歌ったりめっちゃスペシャルなLIVEでしたぁ~o(^-^)o

はじめましての、アーティストもかなり仲良くなって特に、HAYABUSA兄さんとは、完全に打ち解けましたっ(*^-^)b笑

終わってからも、イケメンズとHAYABUSA兄さんと、恒例のボーリングっ!!
笑た笑たっ!!

そして、昨日はもう1つ特別な1日で、関東で初めて仲良くなったアーティスト愛心歌が、昨日でラストLIVE。

なんの打ち合わせもなくたまたまラストLIVEで、ブッキング完全に運命的なものを感じましたっ!!
いっぱい答えだして、そういう道を選んだんやしそれはそれで、正解やと思うし、2人の思いは、しっかり受け継ごうって勝手に思ってました。

なんで、俺らも急遽セットリスト変更して、2人に関東で初めて仲良くなってくれた恩返しにーor-LIVEでプレゼントしましたっ♪

お客さんの一番後ろで、涙いっぱい流して聞いてくれてて、LIVEが終わって楽屋帰ってきてもまだ泣いてて、あわやもらい泣きしかけたしっ(;_;)

もっと2人で歌いたかったし、もっと2人で歩いてたかったんかなっ。

大丈夫!!

そよかぜ兄さん頑張るよって感じでしたっ♪

東京のワンマン見にきてくれるって言うてたから、いいとこみせないとなっ(*^-^)b

よしっ!!

今日も頑張ろっ♪