そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0079.jpg

こんばんはぁ~♪

今日は、夕方から神戸でラジオ出演♪

しかも、あの~ラストいくわよ~でおなじみのいや俺のなかで勝手におなじみのアカシアオルケスタのボーカルみさきさんの番組♪

なんか、いろんな意味で緊張したわぁo(^-^)o笑

でもめちゃいい番組でしたよぉ~♪
メッセージもたくさん送ってくれたからかなり好評でしたぁ~o(^-^)o

しっかり全部3人でよましてもらいましたぁ~(σ・∀・)σ

それと、LIVEとは違ったみさきさんにびっくり!!

普通に超一流のラジオDJやしっ改めて尊敬ですっ!!

是非、今日をきっかけにkissーFM毎週聞いてみてくだいねっ!!

ただ、みさきさんがめちゃええ声すぎて、ヨッシーおばけみたいになってもたしっ!!笑

まぁたまにはええかっ!!
と、今日はこんな感じです!!

うたまろも寝たし俺もそろそろ寝るかなっ(-.-)zzZ

ちなみに明日いや、今日やなうたまろは、確か…
関西で、有名なイベント…

【微妙にぐぅ】
そうそう、パーでもなくチョキでもない少しだけ握ったぐぅ…ちゃうちゃう確か…

【だちょうとヌゥ】
そうそう、でっかい鳥と牛みたいな動物のイベントねっ!!いやちゃうなぁ~確か…

【貴重なルゥ】
そうそう、ご飯に対して少なめのルゥは大事にしないと最後ご飯だけになるからねってちゃうわっ!!確か…

【市長にちゅう】
そうそう、市長のほっぺにねってちゃうわっ!!

そろそろもぅいいかなあ~♪笑

あの【議長とむぅ】に出演みたいですねっ(^O^)/
明日は、すごいメンバーみたいやし盛り上がるやろなぁ~♪

そよかぜいや俺も出たかったぁ~(*^-^)b

ちなみに、そよかぜは明日リアルそよかぜテレビ8時~Hoopでやりますっ!!笑

また、雨っぽいなぁ~(;_;)

まぁたまたま近くにいる方は、ちょっと見て帰ってねっ!!

まぁ明日晴れたらワンマンも近いしいろいろ頑張りますっ(*^-^)b笑

ではぁ~♪