そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100218_0000~0001.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-2010021723340000001-0001-0001.jpg

いやぁ~おはようございます(^-^)/

まさかの、目覚ましもかけてないのに別名、朝弱井寝坊助で有名なあの俺が二時間前起床です(*^-^)b

奇跡!!

いやミラクル!!

一緒じゃっ!!

てか、そよふれんず2日目バンド編やったけど、最高でしたねぇ~o(^-^)o

全バンド完成度高すぎです♪

そよかぜが出るまでに、ワンマンライブ4本みたかと思いこんでしまうくらい、30分の使い方がうますぎる(#^-^#)

平日にミューズ満タンどころか、溢れるのもわかりますo(^▽^)o

そよふれんずってすごいイベントやなぁって普通に後ろからステージを、見てて感動してました(^O^)/

そら、エアストップ浅沼も本領発揮して、曲順間違えるわっ!!笑

完全に、空気が止まる音始め聞きましたわぁ~笑
ミューズが【ぴたぁっ】って言うてたもんねぇ~(^_^;)

パニックッ!!

それも、良き思い出やわぁ~o(^-^)o

そして、今日はファイナル!!

初日【アコースティック編】。

2日目【バンド編】。

で、良かったんじゃないって思うでしょ!!

なんで、3日間にしたと思います?

じゃあ3日目は何編?

その答えが今日のライブで出来たらと思ってます。

そして、初日には初日、2日目には2日目の、ファイナルにはファイナルに歌いたい曲があったんですo(^▽^)o

それが、たまたま今日、初披露なだけで今日最後に歌う歌を聞いてもらえばわかるはずです♪

では、そよふれんずファイナル!!

終わり良ければ全てよしっ(*^-^)b

泣いても笑ってもファイナル(^人^)

急遽でも、大歓迎です。
是非、今日も大阪ミューズにそよふれんず見に来てくださいっ!!

ほな待ってるわっ♪笑

ちゃうちゃうお待ちしてます(*^-^)b

真面目な、話苦手やけぇ~笑

これない方も、ブログ頑張って書くんで楽しみにしててねぇ~(-.-)zzZ

ほな、ファイナル頑張りますっ(*^-^)b