そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100211_165211-0001.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100213_1206~0001.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100213_205102-0001.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100215_0222~0001.jpg

終わりましたねぇ~♪

内容の濃い一週間でしたぁ~(・ω・)/

土曜日は滋賀県で彦根と草津の二カ所まわりましたぁ~(^O^)/

草津では、まさかのスピーカー音出ないハプニングに焦りましたが、島村楽器さんのおかげで、ばっちしステージできましたぁ~♪

ほんまに、感謝ですっ(^-^)/

ピンチの時ほど人の優しさが身にしみますよねぇ~(*^-^)b

そして、レコ発最終日は、そうです!!

そうなんですっ!!

そよまろ荘じゃいっ!!

完全にやりすぎたっ!!

楽しすぎました、そよまろでのワンマンライブ♪
夢のようでした♪

次は、大阪ちょうど1ヶ月後ホワイトディ楽しさはそよまろが保証します(*^-^)b

なんとか予定調整して来てぇ~~(b^-゜)

大阪はそよかぜが頑張る番なんよっ(*^-^)b
お願いしまぁすm(_ _)m

とこんな感じに一週間めいっぱい歌わせてもらって、ほんまに幸せです(*^-^)b

さすがに、疲れたけどどこの会場でも、そよかぜの事待っててくれる人がいてくれたから、全てのステージ全力を出し切れました♪

結果はどうあれ、いまはよしとさしてくださいっ!!

先へ進む為の反省会はもう少しこの感じに浸ってから頑張りますっo(^▽^)o

ちなみに、写真は木曜日のアリオ八尾と、金曜日滋賀県でお世話になった、fm彦根さん、fm草津さんの方と一緒にとりましたぁ~o(^▽^)o

最後の写真は、もちろん最高のteamそよまろ打ち上げボーリングですo(^-^)o

楽しい楽しいっ!!
ニンッ♪

そして、休む間もなく楽しみはやってきますっ、次はそよふれんず3ディス♪

平日で、忙しいとおもうけどメンバーは最高やし、一組目から絶対楽しめると思うし、行きたいけど仕事がぁ~(;_;)って方も、そよかぜは全日トリやから、まぁだいたい8時半くらいの出演になるかなぁ~もし間に合うかもって方は、取り置きお願いねぇ~(=^▽^=)

いつも、そよかぜが全国各地でお世話になってるアーティストばっかりやからなんとかteamそよかぜでおもてなしたいんよぉ♪

みんな力かしてぇ~(^O^)/

もちろん、そよかぜも最高のライブ用意してるからねぇ~o(^-^)o

ほな待ってまぁす(*^-^)b


では、少し寝てラジオ頑張りますっ(*^-^)b