そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100126_0018~0001.jpg

そよかぜオフィシャルブログPowered by Ameba-100125_2231~0001.jpg

こんにちわぁ~♪

遅くなりましたぁ~(^-^)/

リアルそよかぜTVで、爆笑しすぎてあごが痛いボーカル大根ですっ!!

しかし、ださいなぁ俺っ!!

ベルトどっから垂れてんねんくらい手前から垂れてるしっ!!

ヨッシーはヨッシーちゃうし(*^-^)b笑

浅沼は…

まぁとにかくリアルそよかぜTVの編集の素晴らしさに感動と感謝ですっo(^^o)(o^^)o

まだ見てない、見れないってか頑張ってくださぁいo(^▽^)o

一見の価値有りですっ!!
そして、本題の月曜日梅田アムホールさんでのLIVEo(^-^)o

最高でしたっ!!

出演メンバーといいお客さんといい日曜日に引き続きナイスLIVEですっ♪
ただ、出番アカシアオルケスタ師匠の次がそよかぜ!!

久しぶりにやったなぁ~笑

しかも、もちろんバッチーン決めて会場のテンションもグンッってなってアンコールくるんちゃうかくらいの良いLIVE~(b^-゜)

さすがですっ♪

もちろん、そよかぜも頑張ってきましたよぉ~♪
【ラスト行くわよっ】って一言に全力を注いで怒られたけどねっo(^▽^)o笑

まぁLIVEやしねっ♪

ただ今日の、そよそよはでかかったわぁ~会場ひろいしどうか心配してたけど、ばっちしやった(*^-^)b

そよかぜの次の、出番のNA-Oさんも、LIVE中そよそよしてくれたしっ♪笑

ほんま、こういうLIVE俺大好きですっ(*^-^)b

ブッキングLIVEの良いとこやねっ♪

NA-Oさん久しぶりにご一緒やったけどソロになられてからは初ですが、アーティスト忘れて全力で楽しんでもたっ(笑)
また、二組とも、そよフレンズにも、出演お願いしてみるんで、楽しみにしてて下さいねっ!!笑

そして、昨日はそよまろ荘のスタジオ練習と、見せかけて、小堀君のおじいちゃん家練習!!(詳しくはリアルそよかぜTV)にて、放送しますっ♪

あっそういやそよまろ荘、そよまろで2マンLIVEの予定だったんですが、形的にそよまろでワンマンLIVEになりましたぁ~♪

練習していくなかで、なぜかお互いの曲が、出来過ぎることが、判明!!笑

こぉなったら他の人が真似できないLIVEを、しよってなって急遽そよまろを結成しますっ(*^-^)b

間違いなく、練習時間はかかるけど、二組とも本気やから(*^-^)b

もちろん2月、3月でやる曲は違いますよっ!!

よしっ頑張ろっ♪

ラスト先週から4月の難波hatchの手売りも販売開始!!

20枚くらいは出たかなぁ~でもまだまだまだまだあるしっ(^_^;)

改めて難波hatchってでけぇなぁ~!!

でも絶対成功させようっ!!

teamそよかぜ!!ファイッ!!

よしよしっ♪
いい声でしたっ!!笑

今日はレコーディング頑張りまぁす(*^-^)b

ほなねぇ~♪

今日内容濃すぎで、ほぼボケなしやっ!!(ノ_・。)

ごめんっ!!