こんばんはぁ~♪

木曜日は、今年初ライブハウスって事で、お馴染み名古屋のハートランドにお世話になりましたぁ~o(^-^)o

新年早々平日にも関わらずたくさんの応援ありがとうございましたぁ~m(_ _)m

新年一発目のLIVEは声出る助で迎えたかったぁ~(*u_u)

正月から声出る助に変身できなくて、やばいなぁって思ってたけど思ったより回復してて良かったぁ~(*^-^)b

冬はボーカルにとって1番厳しい季節!!

乾燥につぐ乾燥やから寝る時暖房もつけれんし、ショッピングモールは、暖房で乾燥の中歌うし、ケア大変ヾ( ´ー`)

この時期マスクは、体の一部です♪笑

だからって今日からマクスマンですとか低レベルなギャグはしませんよっ(*^-^)b笑

まぁみんなの笑顔と自分のために乾燥から声を守ってみせますよっ!!

ボイスキーパー大根ですっ(*^-^)b

いつまでも声出る助でいたいしねっ!!

声カス三郎にはなりたくないし(^ε^)

まぁ1番ひどいのは声まったく出ない蔵なんで、そこまでは最近いかなくなりましたねぇ~(^-^)/

まぁまったく意味わからん話ですが!!笑

トータル何が言いたいかといいますと、今年も毎回100パーセントの力が出せる状態でみんなを迎えれるようにするぞっていう1つの決意表明です(*^-^)b

目指せ!!オール声出る助!!

そして、話は変わりますが、お待たせしました♪

ん?

なにが?

ってあれしかないでしょ!!

そうそよかぜのボーカル散髪してきましたよ(*^-^)b笑

短髪ねっちファンの方お待たせしました(^O^)笑


ん?そんな待ってないって?

そこは、みんなの中にあるやさしさというものを使って全力で【よっ待ってましたっ】でしょ!!

結構バッサリいってあっさり大根です♪


そうそうポン酢とかかけてねってそれあっさりダイコンやっ(*^ー^)ノ

確かにポン酢とか使ったらあっさりなるけどっ(*^-^)b笑

とりあえずまぁ久しぶりにかなり短髪にしたんでとりあえずお楽しみにぃ~o(^-^)o

そして、いま茨城県に向かっております。

そよカーが見えなくなるまで、社長が手を降って送りだしてくれたんで明日は雨かな?笑

嘘です♪ありがたいですねっ夜中やのに寝ずに待ってていただいて(*^-^)b

良い事務所ですっo(^-^)o

よしっ久しぶりに700キロ運転頑張るぜっ!!

真夜中ねっちの1人旅♪
またパーキング寄って時間あったらブログ書きまぁすo(^-^)o

まぁみんな寝てるかっ!!
起きたら応援してねっ(-.-)zzZ

打倒ねむた祭り♪