ラブラブwelcome  ラブラブ

アロマと直傳霊氣の

セラピストMidoriですおねがい



本日の目標達成しました指差し


今日の目標は、、、


「いつも超無愛想で怒ってる?

と思う

受け付けさんから笑顔をもらうこと!」



ここ数日

毎日朝晩2回

病院通いをしてるんですが、



まず初めに

受け付けに登録してから

用事のある部屋に行くんです。



そしてこの受け付け女性が

まあいつもこわーい顔して

受付してくれるんですわ。

ほんと毎日怒られてる気分悲しい



遊園地のチケット売り場のように

ガラス越しでマイクに向かって喋るスタイル



まあね、大きい病院で、

来るのは体調のすぐれない人ばかりだし、

気持ちに余裕のない人も多いから

殺伐となることもあるでしょう。



でもねえ

だからこそ

笑顔プリーズ☺️



そして本日

以前書いたの「脳」の話から





今日は笑顔をもらうぞ!


と自分の脳に言い聞かせてたのう🤭

おやじギャクで失礼爆笑



そしたらね。


あらびっくり

私の事を認識してくれたようで


「〇〇に行くんでしょ?」

簡単なやり取りをした後

白い歯をみせてにっこり😄



おーーーーやった〜🙌💪


心はジャンプしてガッツポーズでしたわ



もう呆気なく目標達成できて

私もびっくり‼️ポーン


朝から嬉しい気分になりました♪


自分で思うだけ


プチハッピーを体験するのに

こんな簡単な事で良いの⁉️



いやあ、良い法則見つけちゃいました


そして今日はドクターから

通わなくても良いよと

さらに嬉しい話も

聞けました💓




本当人生すーいすい

流れるように

楽しくいきましょ❤️


本日もお付き合いありがとうございました😊

愛を込めて💖 Midori





Menu



直傳靈氣(じきでんれいき)



遠隔靈氣(えんかくれいき)




スパイナルクレンズ・アロマトリートメント




Sale


ヴァイタフレックスオイル




質問/お申込みはこちらから💁‍♀️






 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


この記事に出てくる精油は、
ヤングリビング社の精油です。


無農薬、高品質にこだわった精油で
直接塗布、一部食品添加物として
使用が許されています。


体にも!心にも!家事にも!
毎日生活の中でいろんな
使い方ができます。


ちょっと気になる!初めてみたいかも!
と思ったら
気軽に
お問い合わせください💖


勧誘はしないので安心してください


記事にある使用例、感想などは、
Midoriの体験で、効果を保証するものではありません。

ご使用の際は、自己責任でご使用くださいね。