ラブラブwelcome to ぐり’s Salon ラブラブ

アロマと直傳霊氣の

セラピストぐりですおねがい


ーーーーーーーーーーーー

一杯のお茶でリフレッシュするように

気楽に寄って


身体や心の

モヤモヤ😶‍🌫️や、ちょっと気になる不調を

すーっと手放して軽〜くなって欲しい。

そんなサロンを目指してます

ーーーーーーーーーーーー


タイトルにした

「あんぽんたん」って

懐かしすぎるー

小学校の先生が使ってた

今ならあり得ない?



その音が気に入って

結構生徒も使ってた。


ドジだねーとか

おばかさんだね


みたいな意味かな。


 

ビーグル犬しっぽ牛からだ犬からだ猫からだ犬からだ牛からだ猫からだ牛からだビーグル犬あたま



数週間前

指を

火傷しました。



最初はちょこっと

水膨れっぽくなってただけだったし

ほんの小さな箇所だったので

軽ーく考えてました

大丈夫👌




でも10分ほどすると

ジンジン

ズキズキ




慌てて流水

その後アイスパックで冷やして

熱を取り



絆創膏🩹を

しておきました。






数日後

指に穴がガーン

結構深くまで火傷したみたいえーん

すぐに冷やさないからだよチーン



そして

どうやら化膿してるようで



その指全体が

ぼーんぼんに

腫れてきました



ヤバイ



実は以前

化膿したのが悪化して

高熱

患部が変色し大きく腫れ

お相撲さんの足かと思ったよゲッソリ




10日ほど朝夕点滴をしに

病院へ行くハメになった過去が

あります。




げげっ

もう病院のお世話になんて

なりたくない!



と急いで

ヤングシーブス



1日数回指に垂らして

様子を見ます



ヤングシーブスは

殺菌効果も

期待できちゃう飛び出すハート



腫れは比較的早く引き

次の日には

ちょっとマシになったよね

って言えるくらいに

なりました飛び出すハート



数日で患部も徐々に乾燥して

かさぶたも

じゃじゃーんと

登場



熱も出なかったグッ



ほっほんわか



本当に

困った時に活躍してくれる

ヤングシーブスさま



家庭に一本

我が家の救急箱の王様です




本日もお付き合いありがとうございました😊

愛を込めて ぐり





menu



直傳靈氣(じきでんれいき)


スパイナルクレンズ・アロマトリートメント




ニューロリセット



sale


ヴァイタフレックスオイル





質問/お申込みはこちらから💁‍♀️






 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


この記事に出てくる精油は、
ヤングリビング社の精油です。


無農薬、高品質にこだわった精油で
直接塗布、一部食品添加物として
使用が許されています。


体調にも!心にも!家事にも!
毎日生活の中でいろんな
使い方ができます。


ちょっと気になる!初めてみたいかも!
と思ったら
気軽に
お問い合わせください💖


勧誘はしないので安心してください


記事にある使用例、感想などは、
ぐりの体験で、効果を保証するものではありません。

ご使用の際は、自己責任でご使用くださいね。