カナダからこんにちは

アロマと直傳霊氣の

セラピストぐりですおねがい

数日前、時間的にはまったりとした日でしたが

精神的にはあまりゆっくりできませんでした



身体と心の調子が良くて

初めて安心できる日々が過ごせるんだなと

感じました


ありがたいことに心配事は解決しましたよウインク



そのトラブル中に

何故かスパイナルクレンズに使う

ミックスオイルが

使いたくなって




寝る前に足裏に塗って

ヴァイタフレックスという

マッサージ方法で

馴染ませて

寝ました




身体か自然に求めた

浄化だったのかなと思います。




ヴァイタフレックスは

足裏を軽く刺激して

血行の流れをを良くする

マッサージ方法です



アロマのマッサージ

スパイナルクレンズ トリートメントを

受けてくださる方には

やり方をお伝えして

お家に帰ってからもできるように

練習していただいてます



寝る前に、ヴァイタフレックスをして寝ると

睡眠の質がアップします


睡眠の質がいいと

考え方もポジティブに!



ヴァイタフレックスマッサージに興味がある方は

スパイナルクレンズを

お試しください爆笑




最後までお読みくださりありがとうございます😊
心を込めて ぐり

 
フォローしてね
 

いいね👍 ボタンも押してもらえると
ぐりが小躍りして喜びますバレエ



この記事に出てくる精油は、
ヤングリビンク社の精油です。

セラピーグレードの無農薬、高品質精油で
直接塗布、一部食品添加物としての使用が許されています。

記事にある使用例、感想などは、
ぐりの体験で、効果を保証するものではありません。
ご使用の際は、自己責任でご使用くださいね。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




心の違和感をほぐして

シンプルな自分にしてくれる精油

ヤングリビング




私が楽しく学んでる

心理アロマの学校aromaje(アロマージュ)





ヤングリビンク精油が気になる方は、
aromaje(アロマージュ) Saki先生の

を一読して


こちらまでお問い合わせください
魅力的なアロマの世界へお繋ぎします

無理な勧誘はしませんのでご安心ください