カナダからこんにちは

アロマ大好き ぐりですおねがい


昨日は一日嬉しい事がありました




2、3日前に急に施術がしたいと

想いがむくむくと湧き上がったので

アロマ友と交換会を設定



早くその日が来れば良いなあと

わくわくしてたら



別の方から依頼が!

引き寄せちゃいました うふっ💕




なんと

スパイナルクレンズ直傳霊氣

ダブル施術




まずはスパイナルクレンズでは

浄化力の高い9種類の精油

プラス

その方に今必要な精油3種類を

約70滴以上、惜しげもなく背中に垂らし




優しいタッチで背中に浸透させ

優しいアファメーション(言葉掛け)と一緒に

愛しみながら施術






終わる頃には

背中が神々しく輝いてるようにすら感じてくる

あくまでイメージね




水分補給休憩して

休憩した後

今度は直傳霊氣





施術中

深く眠って

ゆったりと

受けていただけたようで




施術者としては

セラピストみよりにつきる!と

嬉しくってにんまり🥰




施術中の感想も

びっくり⁉️




ほーーー

そんな感覚がわかるんだあ

と嬉しいお言葉をいただきました




わくわくの想いは

わくわくする体験を

引き寄せてくれました


ありがとう〜



バンクーバー/フレーザーバレー地域で

スパイナルクレンズ

直傳霊氣

に興味ありましたら

メッセージくださいませ

申し訳ありません女性限定にさせていただいてます




最後までお読みくださりありがとうございます😊
心を込めて ぐり

 
フォローしてね
 

いいね👍 ボタンも押してもらえると
ぐりが小躍りして喜びますバレエ



この記事に出てくる精油は、
ヤングリビンク社の精油です。

セラピーグレードの高品質精油で、
直接塗布、一部食品添加物としての使用が許されています。

記事にある使用例、感想などは、
ぐりの体験で、効果を保証するものではありません。
ご使用の際は、自己責任でご使用くださいね。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




心の違和感をほぐして

シンプルな自分にしてくれる精油

ヤングリビング




私が楽しく学んでる心理アロマの学校aromaje




ヤングリビンク精油が気になる方は、
aromaje Saki先生の

を一読して


こちらまでお問い合わせください