カナダからこんにちは
アロマセラピスト ぐりです

昨日イベントを終えた本日
まったりの一日でした。

昨日は食べ過ぎで
寝付けなかった

まるで思春期のような
おバカな事をしてしまったなという
反省は一瞬で
まっ おいしかったしいいかと

何でもOKとお気楽スタイルで
ストレスフリーでいってみまーすニヤリウインク

でも一つ自分を褒めたい!
寝る前に
精油と
希釈オイル
カプセルに入れて服用しました。

撰んだ精油はクローブ


クローブ
消化不良を助けてくれる精油でした


グッジョブ わたし

おかげで朝はすっきり目が覚めました!


わたしは、高品質のヤングリヴィングの精油を
使っています。

ヤングリヴィングは種からしっかり管理して
農地も最低50年以上は農薬を使ってない、
高速道路の近くでない土地
水道水は使わず地下水使用

周波数を測定し、それぞれの基準をわずかでも
満たなければ、商品にはなりません。

あらまあストイックだこと
と思ったけど、

だからこそ安心して使えるなと思っています。
実際、いろんな高品質のブランドの匂いも
嗅ぎくらべましたが
断トツ香りが濃い!

ヤングリヴィングは一度だけしか蒸留しないと
表明している会社だそうです。

2,3度同じ植物を蒸留して
混ぜた物を商品として出している
会社もあるんだとか。

お茶でも同じ葉っぱで
お湯を注ぐ回数が多いと
味が薄くなっていきますよね。

ヤングリヴィングは一度目の
お茶だけで出してます。

ということです。

ですから、食品添加物として使える
精油もあるのです。
ヴァイタリティシリーズは
国の食品添加物として認可されています。

せっかく自分の為に使うのだから
良い品質の物を使いたいですよね。

日常生活で使えるバリエーションも
かなり多いです。

毎日の生活で必ず使ってます!


 
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます💕
心をこめて ぐり
 
 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾
 
 
ポチッと押してもらえると、
ぐりが、こおどりして喜びます拍手拍手拍手
フォローしてね 
 
 
 

❤ ヤングリヴィング、気になる!

ぐりと一緒にヤングリヴィングを始めたい!

と思ったらコメントください💕

 

 

ぐりの紹介で

ヤングリヴィングに入会したら…

 

特典①

アロマ情報たっぷりのFBaromajeグループへご招待(承認制となってます)

 

特典②

無料講座を何度でも受講いただけます。こちら本当に無料なの?と思うほど、情報が山盛りです。

 

その他、色々特典があります。

 

さらに、どうやって使ったらいいの?など、精油の疑問にも、心を込めて、ていねいにサポートさせて頂きます💕

そして普段の生活に香りと笑顔をプラス!

 

一緒に楽しい🎶アロマ生活始めましょ💕

(承認制なので、非公開希望と書いて連絡先をコメントください。連絡させていただきます)

 

❤️私が楽しんで学んでる心理アロマの学校
 

❤️ヤングリヴィングが気になったら

心理アロマの学校代表のSaki先生が書いた

 

 
ヤングリヴィングは、セラピーグレードの高品質精油で、
直接塗布OKです。
他社製品は、各社の使用注意事項に従ってください。
 
記事にある使用例、感想などは、ぐりの体験です。
効果を保証するものではありません。
精油を試される場合は、自己責任で使用してください。