夕立の後、蚊がふらふら飛んでいるカナダからこんにちは。

 

アロマセラピスト ぐりです。

 

 

昨日初めて、私の習ってるアロマの学校aromajeのお友達と、

リモート呑み会ってのをしました。

 

 

aromaje大学と名付けられた、zoom講習会でお顔を会わせている面々。

最近よく画面越しに会うので気心もしれています。

 

 

お酒のチョイスも私の大好きな日本酒〜🍶

 

 

日本帰省のときに買ってきた、私にとっては貴重なもの。

そらぁお酒も進みますわね。

 

 

話のトピックは、オイルあるあるトークもあります。

その時の話が、次の日にさっそく役に立ちました。

 

 

朝起きたら、決して二日酔いではありませんが、まだお酒が残ってる感じがしました。

まだまだ消化中って感じです(おそっ)

 

 

そこで昨日の話題にもなった精油の登場

 

 

 

Young Living のレモン🍋

 

 

こちらのお方、お掃除がお得意。

少量のお湯入れたカップに、精油を数滴垂らし、ゆるーく混ぜ、更にお湯をコップ一杯注ぐ。

 

飲み終えたら、スッキリ!

これで一日頑張れます。

 

Young Living のレモンは、セラピーグレードで飲用可能です。

雑貨グレードでは、決してマネして飲まないでくださいね。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

心をこめて ぐり