言葉のチカラ!言葉にすると願いが叶う✴






本日も訪問くださり
ありがとうございます💗
 
 
自分を許して認める♡
愛される女性になるヒミツの法則☆
人生リスタート カウンセラー
soyokaze風花です😊



ガーベラはじめましての方は♡♡♡ 



最近は、願いが叶うシリーズを

何回か、伝えてきましたキラキラ



みなさんブルーハートどうですか!?


やってみよう!!と思ったもの

ありましたか?おねがい



星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


今回のタイトルを見て


言葉にすると願いが叶うえー!?


言うだけで願いが叶うなら
苦労しないよ!と
思った方いますよね(^◇^;)



でも、これ!嘘のように思えて

本当だったりするんです!!


わたしは体感しました( ´艸`)


やっぱり言霊って大切なんですよピンクハート



相手に言う時も良い事を言えば

良い言葉で返ってくるように



悪い事(文句)を言えば

傷つく言葉で返ってきます。




では、こんな言葉だったら

どうでしょう?



『こうなるといいな~』


『こうだったらいいな~』



これだと想いが曖昧な言葉になるので届きません。



返ってもきません(。-_-。)



だとしたら?



どうしたらイイと思いますか!?





う〜ゔ~ん(-.-;)




ゔ、ゔ~ん(-.-;)




あっ!(*゚O゚*)




分かりましたか(*'▽'*)♪





そう!届くように





強く言葉にする!




例えば

『わたしは〇〇〇になる!』



と、

言葉にして相手に伝えたり


自分に向けて声に出して言ってみる!




そうすると…



自分に返ってきちゃいます( ´艸`)




わたしは、自分で実行して

その効果を得てからは

決して悪い事は望まなく




叶えたいことだけを


『私は、こうなる!』

『私は、こうする!』


旦那や子供、友達に

宣言します!





今までを振り返ると

そうやって叶えてきたんだなおねがい

と実感しています!




それくらい!

言葉のチカラって

スゴイですよ( ´艸`)ウフフフ







もし言葉にするなら

良い事だけにしましょうね( ‘-^ )-☆




。*・゚♡必要な人に届きますように*˘ ˘* ♡゚・*:.。 



自分の本当の気持ち
願い、奇跡を起こしたい方✨

ZOOM・電話どちらかを
お選びいただいて公式LINEより
お悩み相談を受け付けています💕


☆:゚ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚


公式LINEでの
メッセージのやり取りは
私にしかみえません。

ご安心ください😌

ただ、公式LINEでは
無料でお悩み相談を受け付けて
いますが、

風花からのお返事は
公開でさせていただきます。

いただいた内容は
名前を伏せて公開します😊

みなさんでシェアをして
奇跡を起こしましょうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


あなたの気持ちが楽になると

必ず!変化は起きてきます✨

一緒に乗り越えましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




公式LINEから
お友だち追加をしていただきますと
  ↓ ↓ ↓


🎁無料プレゼント🎁
1)15分無料カウンセリング
     〘ZOOM〙か〘電話〙で
       私とお話しをしましょう😍

2)天使から
      あなたへのメッセージ♡

3)あなたに必要なパワーカードを
私が選び💌メッセージ付きでお届けします💖

✴3つ🎁受け取ってくださいね✴

プレゼント受け取り方法はプレゼント
公式LINEお友だち追加を
ポチッと押して『プレゼント』
一言だけ送ってくださいラブラブ

🎁無料プレゼント🎁
    ↓ ↓ ↓

チューリップ LINE ID  @931cnfgb




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたが望む日常にするために😊

再起動は、いつからでもできます❗
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後まで読んでいただき
有難うございました(*v.v)



💟💗💟💗💟💗💟💗💟💗💟