みなさん、こんにちは

ももチコですニコニコ

訪問ありがとうございます

昨日は母の日でしたねチューリップ

 みなさんは

どのようにお過ごしでしたか?

 

ついに

 

🌱起立性調節障害 

そよ風ひろば🌱
のパンフレットが出来ました❗照れルンルン

 

 

三つ折りタイプになります
(表)
(裏)

デザインは杉山梨恵さんにお願いしました

優しい梨絵さんの手書きのタッチが
そよ風のイメージにぴったりです

 

 

そして

文章は有田恵理さんにお願いしました
たくさん伝えたい思いがあるなかで
恵理さんにポイントを絞って
文章を整えて頂きました

 

 

内容が二転三転しても
私の事を常に考えて
常に明るく取り組んで頂いたお二人には

感謝の言葉しかありません

 

 

何度も何度もやり直して
やり取りを重ねてきて
できたパンフレットは
私の宝物ですキラキラ

 

 

これから
このパンフレットを使って
どんどん起立性調節障害について
語りたいです

みなさん
どうぞよろしくお願いいたします


梨恵さん、恵理さん
本当にありがとうございました照れ