みなさん、こんにちは

ごぶさたしております。

ももチコですウインク

訪問ありがとうございます

 

 

ほぼ1ヶ月ぶりに更新しております

お待たせして申し訳ありません

(そんなに期待してなかった?笑い泣き)

 

 

更新をストップして、約1ヶ月

いろんな事があったんです

それは

いいことも・・・

悪いことも・・・

 

 

いつか

話せる時がきたら

blogでお伝えしたいと思います

 

 

書きたくても書けなくて

とっても もどかしくて

ブログは整っていませんけど

発信しました照れ

 

チューリップ赤チューリップ赤だって、春だもん!チューリップ赤チューリップ赤


  

 

今日は皆さんに

お知らせしたいことがあります

 

 

実は、私・・・

起立性調節障害のわかちあいの会を

立ち上げることにしましたお祝い

 

 

いやっほーっチュールンルンルンルンルンルン

 

 

会の名前は

クローバークローバーそよ風クローバークローバー 

 

 

ブログのタイトルでもありますが

やっぱりそれが

一番しっくりくるんです

 

 

でも、まだまだ課題がたくさんあって

やること山積みなんです

だけど、素敵なご縁のおかげで

乗り越えていけそうです

 

 

これから

blog

インスタ

Facebook

公式LINEなど

どんどん発信しなくちゃいけません

 

 

しかし

まだ、ち~っとも整っていません

 

 

現在

起立性調節障害わかちあいの会

~そよ風~

を立ち上げるにあたり

パンフレット名刺を作成中です

 

 

今回はその作成を

お願いしていただいている

素敵な方々を

ぜひ紹介させてくださいラブラブ

 

 

トップバッターは

チューリップ杉山理恵さん チューリップ

パンフレット全体のデザインと

そよ風のイメージマーク

お願いしています

とても素敵な

手書きのイラストを

Instagramで紹介されています

 

 

そして

パンフレットの文章を整えていただくのは

チューリップ有田恵理さん チューリップ

私がありのままにお伝えしたことを

文章を分かりやすく

相手に伝わりやすいように

表現してくださいます

 

 
名刺の作成は

チューリップ住岡あやこさん チューリップ

あやこさんは何がすごいって

デザインを独学で身につけて

起業して成功されてるんです

 

 

 
 
私はこれまでにも
素敵な方との出逢いを
blogで紹介させていただきました
 (未紹介の方は追々アップしますねアセアセ)
 
 
そして
とっても幸せだなぁ~照れラブラブ
って思えるのは
ここで紹介させていただいた方は
私がリサーチして依頼したのではなく
クローバーご紹介いただいて繋がった縁クローバーんです
 
 
本当に
感謝の一言につきます
 

出逢ってくださってありがとう

 
これから少しずつ
発信していきます
どんなblogに育つのか
ぜひ温かい目で見守って下さいね
 
 
あー
今日もウェルビーイングな一日だった照れ